So-net無料ブログ作成
パチンコ ブログトップ

パチンコ 新台 CR牙狼FINAL 導入! [パチンコ]

5月20日サンセイさんから

CR牙狼FINALが販売・導入されます!

スペック面に関しては、初当たり確率が約1/400のフルマックスタイプです!

初当たりの51%で電サポ付のST160回転でST中の大当たり確率は約1/109

ST160回転での連チャン率は約77%と

前回の牙狼と確立的にはあまり変わっていないようです。

しかし私みたいなガロ信者にとってはとても楽しみです笑

↓スペックの詳細

ST中の大当たりは全て16ラウンド大当たりとなり、約2000個の出玉が得られます。

また、初当たり時にST突入とならなかった場合は時短100回転が付きます。

この時短中に大当たりした場合も2000発の出玉+次回ST突入確定となる点を押さえておきましょう。

演出面に関しては、牙狼シリーズ専用の新筐体はもちろん、遊戯者が操作を行うハンドル役物を搭載。

名物となったフェイスオブガロもさらに進化し、VISION OF GAROや高速ライター、画面振動等の

新要素が盛り沢山。牙狼SPリーチも全7種類と増加し、ST160回転の「新魔戒RUSH」中には、

実写映画「牙狼~蒼哭ノ魔竜~」に登場する新ホラーなども出現します。





なるほど!と思った方は↓の広告のクリックを是非お願いします♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
パチンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。