So-net無料ブログ作成

幽体離脱 やり方 簡単にできる?! [都市伝説]

スポンサーリンク




こんばんは!

今回の記事は幽体離脱についてを書いていきますね

皆さん、幽体離脱って霊的なものや

空想のものだと思っていませんか?

実は、この幽体離脱。

実際に私たちも体験できるんです!

皆さん金縛りにあったことはありますか?

金縛りに会うと半径何メートル圏内に

幽霊がいるってよく言われていますよね

でも、金縛りのメカニズムは

実は簡単で。脳と体の睡眠に入る時間の差が関係しているんです

脳は起きている状態だけど、筋肉は寝ている。

だから起きていても体が動かないんですね。

原因は色々あるんですけど、僕の場合、疲労がたまっているとなりやすいですね。

本題にもどります。

その金縛りの状態からあることをすると

幽体離脱できるようになります。


それはイメージすることです


胡散臭いですね~(笑)

幽体離脱する方法は様々あって

金縛りの状態から寝返りする物理的方法や、

頭の中でイメージする感覚的な方法があって

その感覚的方法というのがいわゆる、イメージってやつです

何をイメージするか。

それは、自分の体が浮くことをイメージすればいいのです。

簡単です。仰向けに寝ている自分の体がそのまま宙に浮かぶことを意識すれば良いのです。

僕の場合足から浮いて最後に頭が浮きますね。

これでほぼ幽体離脱は完了です。

幽体離脱すると、イメージしたものごとを

実際に見たり体験できたりします。

空が飛びたいと思えば空を飛ぶイメージを頭に思い浮かべるだけです。

かわいい女の子とイチャイチャしたいとイメージすれば目の前にかわいい子が現れます
正直なんでもできます。

幽体離脱の実は超リアルで自分の思うがままに見れる夢なんです。

ただ、注意してほしいのが幽体離脱が成功すると。

朝目が覚めたときに内容がリアルすぎて、頭が混乱することがあります。

幽体離脱と実生活が混同することがあるのでそこは注意が必要です。

もう一つ、幽体離脱が成功すると肉体的疲労感が生じることがあります。

最後に、金縛り時に耳鳴りが発生しますが怖がらずにいれば大丈夫です。

イメージする際に怖いものをイメージすると、現れてくるので注意してください。

以上を踏まえた上で幽体離脱興味あるなーって人

すべて自己責任で試してみてはいかがでしょうか?


なるほど!と思った方は↓の広告のクリックを是非お願いします♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。